雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | まずは簡単なデータ入力書類整理などの基本的な事務業務やお客様との電話対応慣れてきたら・データ入力・お客様からの問い合わせメールや電話対応・ワード、エクセル使った書類作成・書類のコピー・ファックス・ファイリング※書類関係会社ひな形あり、各スキル未経験者の方は教えます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府東大阪市菱江3−4−1 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※求人に関する特記事項※風通しの良いストレスフリーな職場環境です。子育て支援型、就業は自由設計相談応じ柔軟に対応します。時間外労働なし、土日祝完全週2日以上、仕事に追われたりすることは、ありません有給休暇・休憩時間・加入保険は労働条件により法定通りー仕事と子育てが両立できる求人−a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応したものにできます。b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または時間単位で休暇を取得できる。マイカー・バイク・自転車通勤時通勤手当支給公共機関、全額支給(社内規定・距離・日数に |
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